セミポペラ

今日今日 / 昨日昨日 / 合計合計

 

お知らせ

9巻特典情報

『少年ラケット』

1話試し読み

週刊少年チャンピオンにて連載中です!

LINEマンガでも連載中!)


単行本9巻、3月8日発売です!

単行本8巻、発売中です!

書店特典については右の画像をクリックして下さい!

★基山町のふるさと納税に単行本+ラーメンセットができました!



amazon著者ページができました!フォローしていると新刊情報が届くそうです。

★担当さんが素敵な紹介記事を作ってくれたよ!



雑誌掲載など

『卓球ライジング』 (新入生向け卓球冊子) New!!

表紙描き下ろしと『少年ラケット』一部掲載しています!


『朝日新聞コミック・ブレーク』 2016年2月17日号

『少年ラケット』が紹介されました!


『別冊少年チャンピオン』 2016年3月号

「マンガ家への道」に寄稿しました!

イラストはありませんがQ&A形式で色々と答えてます!


『別冊少年チャンピオン』 2015年12月号

「チャンピオン流映画闘論!!」に寄稿しました!

映画のイラストを1枚描いてます!


『TVブロス』 2015年11月7日号

「コミックアワード2015」で『少年ラケット』がスポーツ部門賞1位を頂きました!


「第2回 次にくるマンガ大賞」

『少年ラケット』がノミネートされました!

推薦ならびに投票頂いた皆様ありがとうございました〜!!


『卓球王国』 2015年12月号

読者プレゼントに『少年ラケット』1巻のサイン本あります!


『週刊ファミ通』 2015年10月8・15日合併号

「Weeklyエンタミクス」にて『少年ラケット』1巻が紹介されました!


 

ひとこと

2016/11/08

twitterにも書きましたが、7巻のオマケクイズはちょっと解釈が微妙な所があったので8巻で補完させて頂く予定です!すみません!




コメントお返事

>雪乃先生と結婚したいです。(10月19日)

だめです。


>ぺけうーさん的に灼熱の卓球娘とサイハテドライブはどう思いますか?出版社が別ですが差し支えなければお願いします。(10月22日)

卓球を楽しく描く同志(?)だと思ってますよ〜!舞台やアプローチもそれぞれ違ってますし…でも一番マニアックでありたいという謎の野望はありますね!


ログ置き場(仮)


ギャラリー最終更新

new


 

連絡先

コメント(質問・感想・ご挨拶・キリ番報告など何でもどうぞ)

コメント頂けたら基本的にはお返事します!名前や非公開希望がある方は文中にお願いします。

キリ番…死語っぽいけどよかやん…好きっちゃけん…!

(※全角250字まで)
 

電子メール

長文でのご連絡はメールでお願いします。

pekeあっとsemipopera.comまでどうぞ。お手数ですが、ひらがな部分は@に書きかえて下さい。


twitter

@pekeuuでつぶやいてます。たぶん反応は他より早いです。



 
トッププロフィールギャラリーリンク